つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

ワークショップ 『お絵描きBAG・Tシャツ』  

rau_ws.jpg

アトリエRAuミサオさんによる「お絵描きワークショップ」のご案内です。

※※※※※※※※※※

名称:お絵描きBAG・Tシャツ

内容:オリジナルバッグやTシャツを自分で描いてつくりましょう。お絵描き大好きなみなさんウェルカムです。

対象:赤ちゃん~大人まで 自ら筆を持てない赤ちゃんはママが手形や足形をとってペッたん。

費用:Tシャツ1,000円~1,500円 バッグ800円~1,500円

場所:みのりのひろば(クレオ前広場)東「アトリエRAuミサオ」ブース内

※※※※※※※※※※

みなさまのご参加お待ちしています。

Posted on 09:00 [edit]

category: vol.6出店者情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード