fc2ブログ

つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。http://tsukubamarket.com/

バスボムをつくろう!  

今回もあります。好評の『バスボムをつくろう!』

お風呂の中でシュワシュワはじけるバスボム。

きれいな色、いい香り、そして中から何がでるのかな?のお楽しみも。

うちに帰ってからのお風呂が楽しくなっちゃう工作です。

きれいにラッピングして、おみやげにもピッタリですね。

67fejhfedc.jpg

ちなみにバスボム作りは7、8日のみとなりますのでご注意を!

参加費は200円です。

ブースはスターバックスコーヒーさんのあるミニステージ近くになります。

小さなお子さんから大人の方まで、ふるって参加してくださいね~

Posted on 21:02 [edit]

category: vol.6出店者情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード