つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

ふうせんラリー 「わたしはだあれ?」  

フライヤーを見てずっと気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

みなさんに楽しんでいただこうとスタッフが企画したイベントです。



内容をご紹介します。

会場内にふうせんをたくさんまとった人が4人います。

huusen.jpg


お客様と一緒にステージを見ていたり、コーヒーをのんだり、買い物をしているかもしれません。

どこにいるかはわかりませんが、スローに会場内を散歩しています。

4人それぞれのふうせんにはカラーがあります。


「むらさき色のふうせんをまとった人」

「オレンジ色のふうせんをまとった人」

「白のふうせんをまとった人」

「みどり色のふうせんをまとった人」


4人それぞれに名前がありますので、たくさん話をして、その名前を聞き出してください。

今回は会場にいませんが、黄色のふうせんをまとった人はグレープフルーツマンという名前です。

名前がわかるとシールがもらえますので、ふうせんラリーの用紙に貼ってください。

用紙は会場内数か所、または本部にあります。

シールが4枚そろった方には景品(ヒ・ミ・ツ)を差し上げます。

毎日10:00から15:00まで実施予定ですが、景品には限りがありますので終了時間を待たずに終了する場合もあります。ご了承ください。

大人も子供も無料で参加できます。

ふうせんも差し上げていますので、欲しい方は4人に声をかけてくださいね。

みなさんに楽しんでいただけますように。

Posted on 10:00 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード