つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

2日目のご報告  

スローマーケット2日目、ご来場ありがとうございました。

午前中までしとしとと雨が残る開催となりましたが、


午後からは晴れ間が広がり、多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

昨日に加えて今日もご報告をさせていただきます。

写真だけですがお買いもの気分を味わってください。

詳細は明日ご来場いただきその目で確かめてくださいね。

明日が最終日です。お買い忘れがありませんように。

イベントも盛りだくさんです!


IMG_6478-s.jpg

IMG_6487-s.jpg

IMG_6456-s.jpg

IMG_6442-s.jpg

IMG_6448-s.jpg

IMG_6511-s.jpg

IMG_6492-s.jpg

IMG_6542-s.jpg

IMG_6526-s.jpg

Posted on 23:20 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード