つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スタッフからの切なる願い  

昨日はたくさんの方から「おつかれ様」というメッセージやお電話をたくさんいただき、ありがとうございました。
3日間なんとか気力だけでもっていたものですから(笑)
労いのお言葉を頂戴して、緊張が緩んだのか、涙がでそうになりました。

楽しいこと大好き!が集まって始めたイベントですが、所詮は素人。
イベントのプロには敵わないので、できることを一生懸命やるだけ。ただそれだけなんです。

多くの方にご協力いただき、支えられやっておりますが、スタッフはほぼ無給のボランティア。
回数を重ねていくとやはりきつくなってきます。
スタッフ不足もあり、悲しいことに、当日ゆっくりと楽しめな~い(涙)
せめて交代で1日、いえ半日くらいは会場でお買い物やワークショップ楽しみたかったな。

クレオスクエアさんには後援をいただき、様々な面でたいへんお世話になっていますが、次回にむけて「協力」「協賛」というかたちで、どなたかわたしたちをご支援いただける心やさしい方はいらっしゃらないでしょうか。

続けていくためのスタッフからの切なる願いです。

Posted on 08:23 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード