つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

空をもはげます歌声  

初登場ながら、堂々とした歌声と演奏を聴かせてくれたのは、SHIHONKのお二人。

心のこもったオリジナル曲を、熱唱・演奏する姿に、

通る人が「あ、なんか、かっこいいね」と足をとめていました。

変換 ~ IMG_2559

空模様が心配な初日でしたが、元気に、晴れ女だから大丈夫!!と宣言して頂きました。

そう、その演奏や歌声全てが、マーケットのお客さんや私達スタッフ、そして、その空をも励まし元気づけてくれたのでしょう。

おかげで元気いっぱいの気持ちのいいステージになりました。

IMG_6321-s.jpg


余談ですが、その晴れ女さんが演奏後、のんびり店内でお食事している間に豪雨はやってきていたそうで、食事から戻った頃に雨は上がったのでした・・・。

ずっと会場にいて頂かなければ困りますよね?!なんて(笑)


変換 ~ IMG_2566


ありがとうございました♪

Posted on 12:14 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード