つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

突き抜けています  

雨雲を吹き飛ばすように、のびのびと歌っていただきました!

ヤマハ・ゴスペル☆つくば・クワイア の皆さん。

つくばの教室のみならず、各地の教室から集まって下さったそうで、うれしい限りです。

IMG_6798-s.jpg


元々、ゴスペル=おごそか なイメージが強かった私ですが、

ヤマハ・ゴスペル☆つくば・クワイアさんのステージは、なんといいましょうか、もっと、突き抜けている!

IMG_6799-s.jpg


身体全体で歌っているその姿は本当に気持ちがよくて、その楽しい気持ちが会場内に伝わって、広まって、思わず仕事を忘れて聞き入ってしまって(すみません)、あぁ、やっぱり、スローマーケットには欠かせないひとときだと実感するのです。

変換 ~ IMG_2640


メインステージもよいのですが、やっぱりミニステージもすてきでした。

生の声、表情がよくみえる近さ、臨場感・・・出会えた方はラッキーでしたね。


ありがとうございました♪

IMG_6807-s.jpg






Posted on 22:14 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード