つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

こたえをみつけられたかな?  

とびきり美味しい料理とワイン、そしていつも楽しい発想で、私達を楽しませてくれる、ルフランさん。

IMG_6640-s.jpg


こちらの牛すじ煮込みは、もう、たべなきゃ損!の鉄板メニューです。とろ~り絶品ですから。

そして、今回もうひとつのメニューは、まさかのかたやきそば!

IMG_5967-s.jpg


ルフランで、かたやきそば??

正直、かたやきそばって、そこそこ美味しいものだけど、そこそこじゃない?なんて思ってました。

しかも、あきらかに美味しいとわかっている牛すじと並んでいると、うーん(悩)

しかし、きけば、実家が中華やさんのルフラン奥様が作ったかたやきそばだとか!期待できるかも!?

一口食べて、まいりました。かたやきそば、美味しいです。ほんと。そこそこ?なんて言ってすみません。


IMG_7675-s.jpg

それから、なんとも贅沢なのは、昼間から屋外でグラスでワイン・・・。

スタッフとしては残念ながらワイン片手に・・・というわけにはいかず、いつも残念な気持ちなのですが(笑)

今度、お店に伺ってのんびりたしなみましょうね。

IMG_7681-s.jpg


そうそう。ルフランさんの楽しい企画には皆さん参加されましたか?

沢山の人達とお友達になろう!素敵なパートナーを見つけよう!と、

会場内でなぞなぞ君と答えちゃんがお互いのペアを探す企画でした。


あなたはこたえをみつけられたかな??


いつも楽しい発想で盛り上げていただき、どうも有り難うございます♪



Posted on 13:10 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード