つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

まぎれて・・・ない!  

なにひとつ舞台もなく、お客さんとまぎれているのに。。

どことなく、いや、どことなくどころじゃない!

すさまじいオーラと不思議感をまとった人物。

それは梅原愛子(百景社)さん。

IMG_6316-s.jpg

あ、こんなところにいましたね。



初めて見た方は驚かれたかもしれません。

だって・・・

IMG_6317-s.jpg

きゃっ!


劇団員さんのパフォーマンスだと知らなかった方でも、ただ者ではないと思ったことでしょう。

驚いちゃった方はごめんなさいね(笑)

IMG_7008-s.jpg


この方の存在が、ほどよいスパイスとなり、マーケットはすっかりアートな雰囲気に。


IMG_6685-s.jpg

さらに、仲良しなパフォーマーさんのステージではバックダンサーをつとめるなど、

回を重ねるごとに、予測不可能な楽しいパフォーマンスが増えていくのでした。


その様子はまた、別途ご紹介しましょう♪



Posted on 10:11 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード