つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

いろんな色がありました。  

カラフルなバードコールが目に入った『kiitos!!』さん。

今回もかわいらしい音が鳴っていましたね。

IMG_6355-s.jpg

配色の素敵なバッチ。

ししゅうで描いた曲線がとってもかわいい。

服だけでなくバックや帽子につけてもアクセントになりそう!

IMG_6692-s.jpg

削り出しのカトラリー、これで食べるごはんはとってもおいしそう!

スプーンは、掬いやすいように角度が付いていて使いやすそうです。

IMG_6359-s.jpg

お手入れは、難しいんじゃないかしら?の疑問も、

洗って食用油でOKとのこと。

無垢の木は使えば使うほど色が深まっていく。

ものを長く使っていくことの楽しみですね。


Posted on 20:23 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード