つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

おしゃれしてみようかな。  

『Yumi Collection & にじのはし』さんのお店を覗いてみると

とっても可愛らしい作品がいっぱい!

女心がくすぐられてしまいました。

IMG_7514-s.jpg

IMG_6557-s.jpg

この帽子にはこのバッグがあうかな~、

このアクセサリーを合わせたら似合うよね~、と心はワクワク。

IMG_6561-s.jpg

全て一点物のかわいい帽子とパッチワークのバッグ。

作り手の方も楽しんで作っているから、こんなに温かみのある作品になるんだろうなぁ。

IMG_6564-s.jpg

天然石と鳥の羽のアクセサリーも素敵。

自然の模様ってこんなに色々あるんですね。

これを身に着けると雨上がりみたいに心がウキウキしてきそう!





Posted on 21:11 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード