つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

絵本の中の世界にいるような。  

前を通ると、いつもたくさんのお客様がいました。

小さなお子さんから男性の方まで、なにやら夢中に見ています。

『so NICE + F』さん。

soNICE1

soNICE4


いつもかわいらしいブースにセッティングしてありますね。

今回も、絵本の中の世界にいるような、お花畑に包まれているかのような

そんな優しい世界がありました。

soNICE2

小さな棚や、お花の飾り物、かわいい動物達のいるグリーティングカード。

お洋服もあったりと、どれをてにしてもかわいいものばかりです。

色々な物がたくさん置いてあって目移りしちゃいそう。

でも、色や飾り台など全て綺麗にまとまって配列されていて、

見ているとどれも欲しくなってしまう感じです。

作家さんは”作る”だけでなく”見せる”こともお上手なんだなーと

改めて思いました。

soNICE3

こんなかわいらしいグリーティんがカードが届いたらうれしいなー。

Posted on 19:17 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード