つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

ご協力ありがとうございました  

今回のスローマーケットでは、震災と竜巻の被害の復興支援として、

チャリティーTシャツの販売をさせていただきました。

IMG_5930-s_20121026035304.jpg

ずらりと並んだ出店者さんお手製のTシャツの数々。

ペイント、染色、刺繍等々・・・どれもひとつとして同じものはありません。

IMG_6580-s.jpg

このデザインでもう少し大きかったら、小さかったら・・・と悩まれている方、

チャリティーには参加しないとね!と言ってくださる方、

みなさん、とっても似合う一枚(いや数枚の方も!)を選ばれてましたね。

IMG_6932-s.jpg

このTシャツの売上金は、すべて寄付させていただきます。
(寄付については後日、ご報告いたします。)


チャリティーという主旨に賛同し、ご購入いただきましたお客さま、

そしてTシャツ作成にご協力いただきました出店者さま、

本当にありがとうございました。

Posted on 08:42 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード