つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

玉手箱の中身は?  

子供達が夢中になって楽しい作品を作っていました。

『森の玉手箱』さんのワークショップです。

IMG_7211-s.jpg

IMG_7206-s.jpg

子供達の想像力で玉手箱の中身は無限の可能性でいっぱいです。

自然の木の実や小枝などを組み合わせて、よ~く考えたり想像したり。

自然からの贈り物は理想の遊び道具なんですね。

IMG_6063-s.jpg

『森の玉手箱』さんからの嬉しいプレゼントがありましたね!

くじを引いて、かわいいパンダのバッジが当った方、おめでとうございます!

嬉しそうにバッジをつけている子供達をたくさん見かけました。

『森の玉手箱』さんは優しい方なので、当りくじをたくさん作ってくれたのかな。

IMG_7209-s.jpg

Posted on 10:11 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード