つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

元気を差し上げます。  

このお店の前を通るといつも賑やかな笑い声や、

楽しそうな話声。

『mari sewing & kana.♪』さん。

mariさんとkanaさん、2人の呼吸があっていて、

会話が面白いように飛び交っている感じ♪

そして、お客さんもいつもたくさんで、

つられて皆で盛り上がっているような空間が出来ていました♪

どの方が店員さんで、どの方がお客様!?というくらい皆さんが一体化。

IMG_6071-s.jpg

IMG_7218-s.jpg


楽しそうな物が売ってるいるのかなーとのぞいてみると・・・ご本人!?

お二人の様なお人形。

一緒に楽しんでいたお客様、似てますか?

賑やかさや雰囲気ははこんな感じでしたよね!

他にもかわいらしい、楽しくなるような布雑貨がたくさんです。

そして隣には、ビーズや布製品などでできたアクセサリー類。


IMG_6068-s.jpg


それぞれお互いのパーツを使いながら、大切に布製品とアクセサリーを

作っているんでしょうね。

2人でいたら、どんな時でも楽しくてあっという間に時間が過ぎそうな

そんな笑顔でした。

ディスプレイにはかわいらしい小物を下げたクリスマスツリーが。

こういう日も2人で楽しい時間を送っていそう!?

皆さんにも元気をプレゼントしてくれたのではないですか?

IMG_6067-s.jpg

Posted on 20:00 [edit]

category: vol.6報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード