つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

硝子の魅力がいっぱい!  


硝子ってこんなに沢山の表情を持っているのですね。

まるで違う素材から作られたのかと思うくらい。

『グラスガーデン』さんのブースはバラエティーに富んだ作品が並んでいました。

IMG_6530-s.jpg

小さなハートが揺れて、とっても可愛いネックレス。

これは若い方にぴったり。

IMG_6525-s.jpg

IMG_6526-s_20121105215406.jpg

こちらの神秘的な輝きはシックなドレスや和の装いにも似合いそう。

また、太陽の光の下と柔らかな照明の下では、まったく違う輝きが楽しめそうです。

IMG_6527-s.jpg

アクセサリーだけではありませんよ。

毎日の生活で大活躍のコップなども素敵な模様が描かれています。

いつもの生活にプラスアルファー!

豊かな気持ちになれる気がします。









Posted on 22:34 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード