つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

出店者会議にご出席いただいたみなさまへ  

昨日はお暑い中、お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。

初めてお会いする方も多く、わたしたちスタッフも少し緊張気味で会議が始まりました。

しかし、みなさんが自己紹介するころには、拍手や笑みがこぼれ、和やかな雰囲気となり、無事終了することができました。

ご協力いただきありがとうございました。

数えてみると開催まで約40日。

作品製作はラストスパートですね。

お忙しいかとが存じますががんばってください。



当日、お元気で再会できますように。


おつかれさまでした。

Posted on 11:48 [edit]

category: vol.7お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード