つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

のりこお姉さんのバスボム教室  

毎年大好評のバスボム作り♪

台所にある重層を使って発砲入浴剤を作ります!

ただの入浴剤じゃないですよ。

自分の好きな香りを加えたり、中におもちゃを入れたり・・・

毎年少し何かが違います。今年はどんなふうになるのかな~。


■日にち:12日・13日のみ

■場所:クレオ前広場東、キュート入口付近

■対称:こどもたち(大人も可)

■費用:200円~

■所要時間:20分

IMG_6755-s.jpg
※12日と13日の2日間ですので、お間違えのないようお気を付け下さい。

Posted on 19:35 [edit]

category: vol.7出店者情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード