つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

キュートな歌声♡  

1_20131120131033ffa.jpg

明るくキュートな歌声と太陽の日差しに負けないくらい鮮やかなオレンジの衣装で会場を盛り上げてくれたのは、ボーカルのZAKIさんとギターの山勝さんによる音楽ユニット 「Pm7(ピーマイナーセブン)」♪

2_20131120131035fed.jpg

10月とは思えないような強い日差しの中、ピーマイナーセブンのお二人がステージに登ると、会場が一気に華やぎました。
これからどんなライブが始まるのか、会場の誰もがワクワクしながらスタートを待ちました!

3_20131120131036be8.jpg

ついに、ライブスタート!
第一印象は「最高にキュート♡」

4_20131120131038803.jpg

歌声、振り付け、衣装、メロディーが作り出すピーマイナーセブンの世界は、時にポップだったり、アンニュイだったり、コミカルだったり・・・
ライブを聞くうちに、どんどんピーマイナーセブンさんの世界に引き込まれていくのを感じました。

5_201311201310394cb.jpg

さらにZAKIさんの歌声には子どもも大人も誰もが笑顔になってしまうような優しさに溢れていました!
会場のお客さん達もみんな笑顔で本当に楽しそう♪

6_20131120131054600.jpg

太陽のような明るい笑顔で会場に花を咲かせてくれたZAKIさん、素敵なメロディーを奏でてくれた山勝さん!
素敵なライブをありがとうございました!!

7_20131120131056d75.jpg

Pm7さんのライブ情報はこちらに掲載されています!
Pm7 HP

Posted on 13:35 [edit]

category: vol.7報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード