つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

情報拡散にご協力を  

更新が滞っておりもうしわけありません。

先日までの猛暑がうそのよう、時折雨も降りましたが久しぶりに過ごしやすい一日でした。

立ち寄ったガソリンスタンドの店主が、

「もう、夏も終わりかなぁ」とつぶやいていたのが、何だかもの悲しかったです。

でもね、夏が終わったら秋。

そうスローマーケットがやってきます。

力をあわせて盛り上げていきましょう。



たいへん遅くなりましたがホームページに出店者一覧・パフォーマー一覧をアップしました。

初めてお目にかかるクリエーターさんも大勢いらっしゃるので楽しみです。

作品はもちろんですが、ステージパフォーマンスに今からワクワクしています。

個々のご紹介は順次ブログやFBで行っていきますので、もう少々お待ちください。

イベントスケジュールについては決定次第、こちらもアップいたします。



期間中多くのみなさまにご来場いただきたく、現在、多方面に情報の提供をしております。

市内外でフライヤーも配布中です。

またYahooさん、じゃらんさん、JR東日本さん・・・などwebサイトで情報公開しております。

出店、ご来場予定のみなさまもご自身のブログやHPがございましたら、ぜひ情報公開、拡散にご協力をお願いいたします。


スタッフ一同、そろそろスイッチ入れ替えてがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted on 19:50 [edit]

category: vol.8お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード