つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

出店者会議 ありがとうございました  

IMG_5722s.jpg

お陰さまで本日無事、出店者会議が終了いたしました。

お足元の悪い中、また遠路をお越しくださったみなさまありがとうございました。

ラヂオつくばの局長さんもお越しくださり、15日から開催まで告知協力をいただけるということ、ありがとうございます。

そして会場を提供してくださったクレオスクエアさん、お世話になりました。

震災復興支援のためのバッジもたくさん集まりました。とってもうれしいです。

たくさんの皆様に協力いただき本当に感謝しております。




午後、会場確認のころには雨もあがり、開催を待ち望んでいるかのような青空が広がっていました。

開催当日も空気の澄みきった、今日のような青空が広がるよう願ってやみません。



開催までおよそ1カ月。

なんだかドキドキしてきました。

Posted on 20:56 [edit]

category: vol.8お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード