つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

幸せが運ばれてきます(工房ビアンカ)  

淡水真珠、綺麗ですよね。
どんなお洋服にも合うし、女性なら一つは持っていたいと思うのでは?
今は色も形もバリエーションにも富んでいます。
「工房ビアンカ」さんではそんな素敵な淡水真珠や、天然石、ガラス、絵付け陶磁器などを使った
アクセリーや小物がたくさん並んでいました。

02工房ビアンカ

01工房ビアンカ


淡水真珠の色は、本当に豊富!
うすーいピンク色や。あわーい赤、茶系・ブルー系と迷っていしまうくらい、
綺麗な色が並んでいました。
そして、形も色々。
ネックレスやピアス、イヤリング、ブローチなど色々なものがありました。

03工房ビアンカ

「工房ビアンカ」さんでは手作りアクセサリーの体験教室もありました。
淡水真珠や天然石を使ってアクセサリーやストラップ、イヤリング、ペンダントなど
自分の好きなものが作れます。
自分で作った、思い出の1品ができたかな~。
淡水真珠は、幸せを運んでくれるといわれています。
工房ビアンカさんとの出会い、素敵な商品、素敵な思い出を作って帰られた方、
近々?幸せも運ばれてくることでしょう♪

Posted on 19:53 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード