つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

「かわいい~!」思わず声が出ちゃった(WOODWORK)  

ウッドワーク2

「うわ~、かわいい~!!!」
人目も気にせず思わず声が出てしまいました。
今までに無いミニ観葉植物や雑貨などを飾る木製スタンドや木工3Dオブジェ作品の”WOODWORK”さん。

ウッドワーク4

作品の奥から、誰かが出てきて物語が始まりそう!
”WOODWORK”さんの世界に迷い込んでしまったみたい。
なんだかワクワクして来たぞ。

ウッドワーク3

奥様が創るフェルトの柴犬はとてもリアル!
小さい作品ほど難しく手間が掛かり何度も手直しをするそうです。
柴犬と作品への深い愛情が感じられました。

ウッドワーク1

お客様にも、「我が家の愛犬にそっくりだわ!」とか
「柴犬好きのあの人にプレゼントしようかな。」と言う方がたくさんいたのではないでしょうか。

ウッドワーク5

”WODDOWORK”さんの作品を眺めていると
どんどん想像が膨らんでミニチュアの世界なのに、とっても広く奥深く感じられました。



Posted on 22:49 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード