つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

あっ、可愛い猫ちゃん見~っけ!(おたさく)  


くりくりとま~るい目が可愛い、お馴染みの猫ちゃんが出迎えてくれました。
”おたさく”さんです。

オタサク4

オリジナルの”おたさくキャラクター”を使用した、
着る人・持つ人がウキウキわくわくするようなご機嫌なグッズがたくさんあって、とても楽しいお店です。
”おたさく”さんの作品はみんなを元気にしてくれますね!

オタサク3

アタサク5

ワークショップでは子供達が楽しそうにバッジを作っていました。
”おたさん”さんのアイディアと子供達の感性が、素敵な作品になっていきます。

オタサク6

今回は「オリエンテーリングクイズ」にも協力してくれました。
猫ちゃんの近くにクイズの答えがあったんですよ。
もちろん皆さんも見つけましたよね!
子供達が一生懸命に探していましたね。

オタサク7

”おたさく”さん、今年も沢山の素敵な作品と元気をありがとうございました!

Posted on 10:33 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード