つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

お花畑に来たみたい♪(loving smile*)  

たくさんのかわいい小物がいっぱい並んでいたのは「loving smile*」さん。

01loving smile

同じ形でも色や柄の位置など、すべて違っていて、
たった一つ自分だけのものになります。
色とりどりで、かわいい小花柄や、チェック柄など、
たくさんの柄で作られていて、
一歩踏み入れると
「わ~、お花畑に来たみたい♪」と言ってしまいそうな雰囲気。

02loving smile

それに、制作している難波さん。
いつも優しい笑顔で出迎えてくれます。
私たちがちょと話しても、満面の笑みを返してくれて
まさに難波さんそのものがお花畑。
お嬢さんも頑張ってお手伝いをしてくれていましたね。
作品を見ていると、一つ一つ楽しそうに笑顔で作られている難波さんの姿が
ふわ~っと浮かんでくるようです。
お友達に、自分に・・・たくさんの人にお花畑をプレゼントしたいな~と思いました。

03loving smile



Posted on 17:15 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード