つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

ココロ・オドル!(Sa.Ya.original jewelry)  

作家さんご本人のように、女性らしい可愛らしさの中に
凛とした強さを感じる「Sa.Ya original jewelry」さんの作品たち。

Sa.Ya.original jewelry①

野菜や木の葉などをモチーフにしたものも多く
作家さん独自の鋭い感性で磨かれた作品たちは
とても美しくて華奢な中にも豪快さを感じます。

Sa.Ya.original jewelry⑤

Sa.Ya.original jewelry③

今年も素敵なジュエリーをお持ちくださいました!
私はいつもの如く見惚れてしまって、ブースの前を行ったり来たり。
見ているとわくわくするそんなココロがオドルジュエリーばかりです。
私は毎回ツボをぐっとつかまれます!
きっと、私のように毎年楽しみにいらっしゃる来場者さんも
いるのではないでしょうか?

saya.jpg

今年もご参加くださいましてありがとうございました!

Posted on 19:58 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード