つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

カラフルが可愛い(m☆world)  

可愛いカラフルな革小物で大人気だった『m☆world』さん。
パステルカラーや明るい色の革、布等の異素材を組み合わせた
とっても可愛いバックや小物が並びました。

m☆world3

色、形はもちろん、ステッチの色や金具等一つ一つ違っていて
作品の細かい部分にまで作家さんのアイデアや楽しい遊び心を感じました。

m☆world2

革のイメージをもっと身近に感じられるような、やわらかな、軽やかな雰囲気の作品が多く
たくさんの女性の姿がありました。

m☆world①

ハギレを利用した小物やアクセサリーもとても可愛かったです。
自分とお友達の分もと買われる方もいらっしゃいました。

m☆world4

m☆world5

秋空の下、とても楽しい気持ちになれる『m☆world』さんのブースなのでした。
可愛い作品をありがとうございました。

Posted on 05:32 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード