つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

みんな大喜び!(ジャグリング岡田孝之)  

1_20141126131040493.jpg

いろいろな道具を使ったジャグリングショーで大人気なのがパフォーマーの岡田孝之さん♪
今年も会場の至る所で素敵なパフォーマンスを披露してくれました!

2_201411261310419f9.jpg

岡田さんの数あるパフォーマンスの中でも大人気なのが、こちらの透明なガラス玉を使ったジャグリング。
まるでガラス玉自体が生きているのかと錯覚してしまうくらい、自然で滑らかな動きなのです。
キラキラ輝きながら、優雅な動きをするガラス玉を、誰もが息を殺して見つめていました。

3_20141126131044d3f.jpg

うって変わってこちらの輪っかを使ったジャグリングは、とってもリズミカル!
軽やかな楽しい雰囲気で会場を盛り上げてくれました♪

4_201411261310447eb.jpg

またこんな風に、会場の至る所で、パフォーマンスを披露してくださいました。
間近で見るジャグリングにみんな大喜び♪

5_20141126131710879.jpg

岡田さんのパフォーマンスの魅力で誰もが一瞬で笑顔になってしまいました!
今年も素敵なパフォーマンスをありがとうございました♪

Posted on 08:00 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード