つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

心温まる応援ソング♡(Freedom smile フリーダムスマイル)  

1_2014112613235106a.jpg

つくばスローマーケットのテーマソング「slow time」でもおなじみ「Freedom Smile」さん♪
今年も素敵なステージを披露して下さいました。

2_20141126132352f88.jpg

会期中、Freedom Smileさんの歌がずっと流れていたので、この美しいメロディーと歌詞がたくさんの人の心に届いたのではないでしょうか?

3_20141126132354089.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「slow time~theme from TSUKUBA SLOW MARKET~」
 作詞・作曲・演奏  Freedom Smile

 風の方へ向かって流れていく 雲に重なるように昨日の誰かの幸せは また次の誰かへ

 太陽の陽が大地へ繋がり奇跡になる新しい 旅のはじまり

 鳥のようにslowに風の波を越えて緩やかな時間の中そっと 飛び廻り続けてゆくよ鳥のように

 slowにゆらり漂いながら今ここで生かされているんだ

 両手を広げて 高く羽ばたいて 自分の中の針のさす方へLife Goes On この空を越える

 流れていく水にも戻れる場所があってすべての事はめぐりながら 彩りを増し続ける

 鳥のようにslowにゆらり漂いながらまたここで生かされていくんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4_20141126132355b0e.jpg

何度聞いても心に沁みてきます。。。
さらにFreedom smileさんの声がまた素敵で、歌詞の雰囲気にぴったり。

この曲を聴くたびに心がほっこりとあたたかくなってしまうのは、きっと私だけではないはず。。。
慌ただしく過ぎていく毎日の中で、つい忘れてしまいがちな大切なこと、見過ごしてしまいがちなこと、そんなたくさんのことを今一度気づかせてくれるようなメッセージが胸に染み込んできました!

また明日から頑張ろう!!
そんな風にそっと背中を押してくれるような素敵な応援ソング♡ですよね。

今年も素敵な歌声をありがとうございました!!

Posted on 08:08 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード