つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

出会いましたか??(梅原愛子)  

1_20141126134056ae6.jpg

スローマーケット会場を歩いていたら、どこからともなくこんなつぶやきが聞こえてきました。
「ねえねえ、さっきほうきを入れた篭を背負ったおばあちゃんに会ったんだけど、見た?」
「見た見た〜。なんだろう?お掃除してるのかな〜??」

2_201411261340579a7.jpg

と思ったら、突然始まったパフォーマンス!

3_20141126134058867.jpg

彼女はいったい誰???

4_20141126134100741.jpg

そう、神出鬼没でストリートパフォーマンスを繰り広げてくれたのは、梅原愛子さん♪
感じたままを全身で表現するパフォーマーさんなのです。

6_2014112613410274b.jpg

その場に自然に馴染んでいたかと思うと、突如、パフォーマーとして強烈なオーラを放つ存在になったり。。。
まさに変幻自在!

7_20141126134112755.jpg

8_20141126134113b19.jpg

あなたは出会いましたか?(笑)

Posted on 08:00 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード