つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

小さな小さなガラス達♪(彩り工房・澤)  

ランプワークでガラスを溶かしてアクセサリーや雑貨を作っています。
”彩り工房・澤(たく)”さんです。
炎の熱でガラスを溶かしてこんなに繊細な作品を作るなんて・・・。
うわ~、すごい!感動です。

タク3

見てください!
小さな小さなガラスの飾りがついたまち針。
小さな小さなガラス達がみんなを笑顔にしてくれました。

タク5

ピンスタンドにお気に入りのまち針を刺して
自分だけの小さな世界を作ってみるのも楽しそう!

タク2

そして色とりどりのアクセサリー。
大きさや色合いの組み合わせで様々な表情が楽しめてワクワクします!

タク4

”澤”さんの小さなガラス達を見て、ガラスの魅力再発見です♪

Posted on 21:40 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード