つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

素敵!(Un Chat Noir)  

02Un Chat Noir

“素敵~”と思わず声が出てきました。
豪華なもの、シンプルなもの、かわいいもの、さりげないもの・・・。
漠然とアクセサリーが欲しいな~と思ったら、
「Un Chat Noir」のお店へどうぞ!

01Un Chat Noir

自分にぴったりのお気に入りのアクセサリーが必ず見つかると思います。
渡辺さんがおっしゃる
“「ささやかだけど、かけがえのない毎日」何気ない日常に寄り添えるような銀のアクセサリーです。”
なんとなく過ごしている毎日だけど、ちょっと一つ、さりげなくどこかに
ワンポイントを加えただけで、気持ちを晴れやかにしてくれそうな作品なんです。
渡辺さんが、みなさんにそんな日々をプレゼントしてくれそうなアクセサリー。

03Un Chat Noir

とても素敵でした。

Posted on 04:25 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード