つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

柔らかな空気(りりぃ)  

歌声が聞こえてきて、かわいらしいな、
なんて柔らかな歌声なのかな、楽しそうだななどと歌声だけを聞いてふと思いました。
なんとなーく頭の中に「りりぃ」さんの名前が浮かびました。
調べてみると、ズバリ「りりぃ」さんのステージでした。

02りりぃ

「りりぃ」さん。
かわいいお名前だな~。
どんな方かな~とお会いすること、ステージを楽しみにしていました。
歌声を聞いただけで、そこがりりぃさんの世界になっているのが分かったのです。
名前ってすごいですよね。
響きが柔らかいお名前だかでしょう。ステージもご本人も歌もすべてが柔らかくその場の空気さえもりりぃさんの柔らかなものに変えられていたような気がしました。

01りりぃ

ふわっとした心温まる曲。
素敵なバラード。
みんながその場の空気や雰囲気、りりぃさんの世界に引き込まれ
素敵なひと時を過ごしていました。

03りりぃ




Posted on 00:16 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード