つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

水彩絵具のような透明感♪(water color)  


朝の柔らかい空気に溶け込むような、優しい音楽が流れて来ました。
”water color”のお二人です。

うた2

スローマーケット初日の朝、まるで水彩絵具(water color)のように透明な音楽♪
さあ、これからお客様もスタッフも楽しめるように頑張ろう!と清々しい気持ちになれました。

うた3

うた5

心を込めた歌とギターの演奏が私達の心に届きました。
心地良い時間をありがとうございました♪

Posted on 20:30 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード