つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

いい事づくし!(才丸屋)  


03才丸屋

とくかく便利なんです!
ちょっとくらい荒く扱っても平気♪
濡れてもOK!
もちろん水洗いOK!
軽~い♪
バンバン入れられる!
長持ち~!

04才丸屋

いい事づくしの“才丸屋”さんのバックです。
プラスチック紐を編んで作ったバック。
カラフルな色のバックからシンプルなもの、シックなものまで
必ず気に入るものがあります。
スーパーに行くときはこっちかな、ピクニックに行くときはこれがいいかな・・・などなど頭の中に色々な場所が浮かんで楽しくなっちゃう。

01才丸屋

他のも布製のバックもかわいいものがたくさんありました。
ちなみに、こちらのピンクのバック。
私のお友達が購入していました。
毎月、習い事で会うときに、才丸屋さんのバックにも会うことができます。
その度に、鈴木さんのかわいらしい笑顔にも一緒に出会えます♪
すべて手作り!
お客様の喜ぶ顔があるから、頑張ってできるんでしょうね!

素敵な作品をありがとうございました!




Posted on 20:06 [edit]

category: vol.8報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード