つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

【ご協力のお願い】  

つくばスローマーケットでは、東日本大震災の被災地のこどもたちのために、出店者、協力者のみなさまと支援を続けています。

大きなことはできないけれど、長く続けること、忘れないこと。

あの日、たくさんの笑顔が消えていきました。
元に戻らないこともたくさんあるけれど、
また笑える日が来ることを願って、
今年もわたしたちにできることをしたいと思います。

今回は「オリジナルハガキの販売」をします。
会期中、素敵なハガキの販売をします。
売上金のすべては被災地のこどもたちのために、寄付させていただきます。

既に協力を申し出てくださったクリエーターさん、ありがとうございます。

若干名でありますが、ハガキをデザインしてくださる「プロのクリエーター」さんを追加募集します。
デザインのテーマはありませんが、みなさんに笑顔になっていただけるような作品をお願いします。
ハガキのデザインと入稿までを無償でお願いできる方。
実行委員会までご連絡いただけたら幸いです。

応募締切:7月31日(金)
info☆tsukubamarket.comまで。
(☆→@に)

応募の際に以下ご連絡ください。

------------------------------
メールタイトル
【震災復興支援】

・氏名
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・今までの作品例(ホームページやギャラリー等のURLがあればお知らせください)

------------------------------

デザインをお願いする場合には、9月初旬が入稿締切となります。
くわしくは個別にご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted on 16:40 [edit]

category: vol.9お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード