つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

出店者会議にお集まりいただきありがとうございました  

お忙しい中お集まりいただきましてありがとうございました。

参加団体も増えて、会議は午前と午後2回にわけて行いました。
全員での顔合わせはできませんでしたが、数年ぶりにお会いできた方、初参加で不安ですとおっしゃっていた方(大丈夫ですよ~)、出店が複数回になる方・・・たくさんの方にお会いできたよろこびと、スタッフにとっては運営に関する責任の重さを改めで感じ、気をひきしめた時間でもありました。

みなさまの自己紹介を聞ながら、じわじわと実感がわいてきて、こんな素敵な方々と一緒にイベントを創れるってなんてすばらしいことなんだろう!って。改めて頑張ろうと思いました。
やる気がわいてきたところで(笑)会期中たくさんのお客様にお越しいただけるよう、これからさらなるPR等に努めます。

考えてみると開催まであと1カ月ちょっと。
出店者のみなさまはご準備に益々お忙しくなると思います。
どうぞお体にお気をつけて、当日はお元気でお会いできますように。


ドキドキ。

緊張してきました。






Posted on 23:27 [edit]

category: vol.9お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード