つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

SW、いかがお過ごしでしたか?  

シルバーウィーク中、どこも多くの人でにぎわっていたようですね。

みなさまはどのように過ごされましたか?

再び今回の様な連休になるのは11年後だとか。

それを知っていたら、旅行にでもいきたかったなあ、と今になって後悔。



さて、話はかわって、ブログでクリエーターさんのご紹介を続けておりますが、

一部の方をのぞいてほぼ終了となります。

ここからは会期中のイベントなどについてご紹介していきます。

まずは震災復興と常総市の水害の復興支援のために、デザインハガキの販売をいたします。(売上金は全額寄付)

今回作品の提供を快諾してくださったデザイナーさんと作品を順にご紹介していきたいと思います。

まずは、Ks GRAPHIC の野中さんからいただいた作品です。

3点ご提供してくださいました。ありがとうございます。

N-1.jpg

N-2.jpg

N-3.jpg


猫好きの方にはたまらない作品ですね。

Posted on 22:19 [edit]

category: vol.9お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード