つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

世界の空と、夜明け前。  

つくばスローマーケットvol.4からずっとわたしたちを応援してくださっているアーチストがいます。
それはFreedom Smile の山口達也さん。

会期中、会場で耳にした方も多いと思いますが 

『風のように~♪スローに~♪』 とあの曲をつくってくださったのがFreedom Smileさんなのです。

そのFreedom Smileさんが5年ぶりにアルバムを発表されます。

new album
『世界の空と、夜明け前。』
2015年10月28日(水) 発売



アルバム収録曲から 「Bohemian Life-inst-」のPVが公開になりました。
みなさんにもぜひ!



スローマーケット出演日 メインステージ(クレオ前広場)
17日(土)10:40~
18日(日)11:40~


今度はわたしたちが応援したいなと思います。

ありがとう。

そしてこれからも。









Posted on 22:32 [edit]

category: vol.9パフォーマー情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード