つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

明日予定どおり開催します!  

つくばスローマーケットvol.9は明日予定どおり開催いたします。


本日17時発表の天気予報では「曇り時々雨」

数日前の予報では晴れだったのに~~  と悔しがっても仕方ありません。

この日のために、大勢のクリエーターさんパフォーマーさんが準備をしてくださいました。

雨でもきっと楽しいことがたくさんあるハズです。


ステージも屋外になるため、雨を心配してさきほどパフォーマーさんにお電話させていただきました。

やっぱり無理かな・・・と心配しながらお電話したのに、

返ってきた言葉は、


雨でもやるつもり、濡れるの覚悟、大丈夫!

感電しなければ全然平気だよ!

行きます、行きます、何も問題ない! 


逆に大丈夫だから!と言って励まされてしまいました。

ありがとうと言って電話を切りましたが、涙が出そうになりました。

みなさんに支えられていること、改めて感じました。

本当にありがとうございます。

明日はスタッフも精一杯がんばります。

どうぞよろしくおねがいします。



そして多くのみなさまにご来場いただけたらうれしいです。

一緒に楽しみましょう。




Posted on 20:03 [edit]

category: vol.9お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード