つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

お花の環【Rリース】  

女の子の頭にそっとのせてあげたくなるようなお花の環。

Rリース4

こんなにたくさんのかわいらしいリース。

丸井さんのお顔を見ると、あー、丸井さんが作りそうな優しいリースだな~と思います。

Rリース5

Rリース3


このリースの草花、ほとんどが丸井さんのお宅で作られているんですよ!

ヨモギ、朝顔、ひまわり!

お花を育てるだけでも大変なのに、リース用のお花にしちゃうなんてすごい♪

Rリース2

女性のお客さんがたくさんいらっしゃいました。

どのお部屋に飾ろうかな~、これは子供の部屋に、こっちは居間に・・・

なんて、いろいろ考えながら選んでいたんでしょうね!

たくさんの素敵なリースたち。

今頃、どこに飾られてるのかな~。

許可証

Posted on 23:52 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード