つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

幻想の世界【WOOD WORK KAZU】  

中村さんのブースの前に立つと、飛び出す絵本の中に入り込んでしまったよう♪

3Dの小さな小さな世界。

そこには観葉植物や、かわいい子犬たち、素敵なお庭などがあります。

WOOD WORK KAZU9

今年はたくさんのワンちゃんが主役のようでしたね!

WOOD WORK KAZU4

WOOD WORK KAZU1

カップから顔を出している子犬が何とも言えない優しい顔でこちらを見ています。

お気に入りの場所なのかな~。

そして、「一緒に帰ろう♪」と呼びかけて待っていてくれているような子犬もいました。

犬好きにはたまりませんね!

WOOD WORK KAZU8

こちらは「いらっしゃい!」と招いてくれているよう♪

ふわふわした毛並みや、優しい顔、一つ一つ丁寧にお仕事をされている様子が

とてもよくわかる作品たちでした。

Posted on 00:17 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード