つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

心より感謝 【ラヂオつくば植木さん】  

会期中、メインステージの進行をしてくださったのはラヂオつくばの植木さん。

P1030439-b.jpg

P1030429-b.jpg

実は植木さん、今回はある出店者のブースのお手伝いでいらしていたところ、わたしでよろしければ・・・とMCを申し出てくださったのです。

お陰さまで、素敵なステージはさらに盛り上がり、たくさんのお客様がよろこんでいらっしゃいました。

本部からその様子を拝見していたのですが、やっぱりプロの仕事はすばらしいなと感じました。

そしてお客様や小さなお子様に笑顔でお声をかけていらっしゃる植木さんがとっても素敵でした♪♪

植木さんのお声と笑顔にたくさんの方が魅了されたに違いありません。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

Posted on 15:22 [edit]

category: vol.9報告

thread: 茨城 - janre: 地域情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード