つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

isshi×sen【14×1000】  

14×10002

今回初出店の【14×1000】さん。
なんか面白いお店の名前ですよね!
どういう理由でこの名前にしたのかな~と不思議に思っていたら、
isshi=unisex tasteな手縫いの革小物さん
sen=こだわりの糸で織る色遊びマフラーさん
なのです。
いつもは別々に活動されているお二人。
スローマーケットではローマ字のお名前を数字い変えての出店でした!

14×10003

女性でも男性でもほしくなるような革製品。
渋くもあり、かわいらしくもありますよね!

14×10001

そしてとってもカラフルなマフラー。
同じ柄のバックなどもあり、揃えて使ったらかわいいな~なんて思っていました!

このマフラーと、このバック、こっちの革製品。
なんて頭でいろいろ浮かべながら見ていました。

Posted on 20:44 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード