つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

み~つけた♪【au bon gout * june-berry】  

たくさんのお客様が押しかけたこちらのお店。
み~つけた!と思ったお客さんも多々いらっしゃったのでは?

au bon gout * june-berry12

【au bon gout * june-berry】さん。

au bon gout=手刺繍をプラスした普段使いの実用的な布バックや小物やさん。
june-berry=ビンテージビーズや旅先で見つけたパーツを使ったアクセサリー屋さん。

お二人ともふわ~とした雰囲気の方たちでした!

au bon gout * june-berry9

au bon gout*june-berry6

これ、手刺繍なんですよ!

何度見てもびっくりです。こんな細かな作業よくできますよね!

これを作るのにどれくらいかかるんだろう。

ずれたりしないのかな???

肩は凝らない? 目は疲れない?

なんて余計な心配ばかり(笑)

刺繍の赤ってかわいいですね♪

どんなものでも、すべてかわいらしく変化させてくれそうです。

au bon gout*june-berry4

au bon gout*june-berry3

そしてこちらの作品。

ビンテージとあって、なかなか見かけない、たった一つのアクセサリーって感じでした!

アクセサリーってワクワクしてきますよね!

スローマーケット限定の作品も製作してくださる予定でしたが、あったのかな?

1か所違う色を使っただけでも、ガラッと印象が変わるアクセサリー。

素敵でした♪

Posted on 22:06 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード