つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供が夢中!【工房JUN】  

http://blog-imgs-89.fc2.com/t/s/u/tsukubamarket/201510270134305a3.jpg

【工房JUN】さんのブースでは子供の様子が違います(笑)

工房JUN4

工房JUN2

なんか真剣な目をして夢中で見ています!

だって、子供が好きそうなものがたくさん♪

それに、これって本物???って思うようなものも。

それがこちらです↓

工房JUN6

すごいでしょ~、これ竹で作られてるんですよ!

今にも動き出しそう♪

子供が夢中になるのがわかるでしょ?

蛙の積み木やブランコに乗ったカタツムリなどいろいろ面白物がありました。

お父さん方も結構夢中になってみてましたよ。

工房JUN5

そしてバランストンボ。

風が吹くとゆら~っといい感じで揺れていました。

Posted on 01:43 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


