つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

どれにしようかな【cocco kanpi】  

cocco kanpi1

初日持ってきたものはほぼ売れてしまったという、うれしいお声を聴かせてくれた【cocco kanpi】さん。

cocco kanpi2

小松崎さんの作るお洋服は、若い方からご年配の方まで

年齢層がとても広く大人気です。

リネンで作られているものが多く、洗えば洗うほどなじんできていい感じ♪

cocco kanpi7

どれにしようかな~。

これも、これも、あれも試着してみたいな~と、選ぶのが大変!

cocco kanpi4

ふわっと着られるデザインが多いのもいいですよね。

だって女性はお腹回りとかきになるもーん!

あ、気にならない女性もゆったりしたの好きですよね!

cocco kanpi8

ワンピースやカーディガンもいろんなデザインがあって迷っちゃう。

この柄でこっちのデザインがいいな~と思ったら、

ひと声かければ、作ってもらえるのもいいですよね!

私も、お願いしようっと♪

Posted on 01:57 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード