つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

山の恵みは無駄にしません!【NPO法人うしく里山の会】  

NPO法人うしく里山の会7

山から頂いた大切な恵み、その一つ一つを無駄にせず大事に使って素敵な作品ができました!

里山も元気になるし、私たちも笑顔になって良いことがたくさん。

NPO法人うしく里山の会5

どんぐり帽子をかぶったひょうきんな顔や、木のぬくもりを感じられるミニカー達。

【NPO法人うしく里山の会】さんの作品がにぎやかに並びました。

NPO法人うしく里山の会3

子供たちはもちろん、大人も笑顔にしてくれました。

木の素晴らしさを教えてくれてありがとうございました!

Posted on 19:46 [edit]

category: vol.6お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード