つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心も体もほっこり♡【たいやき 月光や】  

IMG_1196.jpg

去年に引き続き2度目の出店の「たいやき 月光や」さん♪
今年も大人気でした!

IMG_1797_20151103200629f10.jpg

皮は周りがカリッと、中がフワッとしていて、あんの種類も豊富!
つぶあん、クリーム、抹茶、キーマカレー…とついつい全種類食べたくなってしまうのです♪

IMG_1800.jpg

食事にもおやつにもぴったりなので、どの時間帯に行っても、常にたくさんのお客様で賑わっていました。
そしてなんといっても一番印象的だったのは、たい焼きを食べているお客さんがみんな笑顔だったこと!
とっても嬉しそうにたい焼きを頬張る姿をみているだけで、なんだか幸せになってしまいました♡

心も体もほっこり♡
美味しいたい焼きをありがとうございました!

Posted on 00:18 [edit]

category: vol.9報告

thread: 茨城 - janre: 地域情報

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


