つくばスローマーケット

つくば市で2008年より開催しているアート&クラフトマーケット。 スローでかっこいい(=独自の哲学やこだわりをもっている)クリエーターとその手作りの作品をご紹介するとともに、地域環境を考えた様々な取り組みを行っています。 実際に見ていただくことで、地球のこと、こどもたちのこと、将来のこと、ライフスタイルを見直すきっかけにつながればうれしいです。

笑顔が素敵な器やさん【tea bowl blues】  

tea bowl blues1

みなさんの中でも印象に残っている方多いのではないでしょうか?

【tea bowl blues】の太田さんの笑顔!

tea bowl blues3


いつもにっこにこで、お客様がお迎えしてくれます。

老若男女、みんなそうじゃないかな~。

器もそんなニコニコ笑顔が浮かんできそうな優しい雰囲気の器です。

tea bowl blues6

優しいピンクやむらさき色が印象的。

こんな風に淡く色がついていると、お皿が並んでいるだけで

優しい気持ちになれそう♪

今頃、購入された方のお宅では優しいお皿が並んでいるんでしょうね!

Posted on 23:54 [edit]

category: vol.9報告

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

天気予報

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード